hiroxxxの激ヤバブログ

80'sオタクが日々のどうでもいい事に鋭くメスを入れるブログ

【80's】 Neon Drive 80年代風のアーケードゲーム  【Neon Drive】

f:id:hiroxxxhiroxxx:20170808102829j:image

 

www.jp.playstation.com

 

PSStoreで2017年8月9日発売の「Neon Drive」というゲームが80's感丸出しでヤバそうです!

まずタイトルに"ネオン"って付いてたら80'sフリークには間違いないモノだと思ってくださいwww

元々Appとして出回ってたゲームがPS4向けに移植されたっぽいですね!

音楽とかも間違いなく良さそうw

f:id:hiroxxxhiroxxx:20170808091454j:imagef:id:hiroxxxhiroxxx:20170808091458j:image

 

 レースゲームのようでいて音ゲーチックなとこもありそうですね!

 

公式の変な日本語解説もサイコーです↓

 

 Neon Driveはあなたの脳を溶かす、スムーズで、レトロ未来的な障害物をよけるゲームです。警告しましたよ。

素敵な都市やオーシャンロードから、爆発している敵の宇宙船まで、Neon Driveにはなんでもあります。80年代のアーケードレースゲームに似ていますが、光っているサイバーグリッドの未来的な背景に、スムーズなのグラフィックスで走ります。Neon Driveには7つのレベルがあるため、長時間楽しめます。各レベルには色んな特徴があるので、注意しながら運転してください。

Neon Driveで、あなたの避けるスキル、反応時間、短期記憶を試しましょう。このゲームは本当にクレイジーです。もう上手になったと思っても、急に難しくなったりします。

各レベルにはカスタムのレトロ音楽があります。音楽は障害物や敵に完璧に合わせています。このため、ビートを聞き、休みながら走れます。景色はシームレスに変わり、ドライバーは最高のスピードで走れます。あなたならきっとできるでしょう。


特徴:
*7つのレベル、たくさんの障害物、無限チャレンジ
*完璧に障害物に合ったカスタムレトロ音楽
*やめられなくなります
*爆発する宇宙船も!
*全レベルを完成すると、本当にスーパー人間です!

 

動画はこちら

 

#80s #1980 #レトロフューチャー