hiroxxxの激ヤバブログ

80'sオタクが日々のどうでもいい事に鋭くメスを入れるブログ

Transformへの行き方講座(初級編)

Transformってどこー!?

場所がよくわからない…

と数名の方に聞かれた事があります。

 

説明しよう!

 

f:id:hiroxxxhiroxxx:20170715131708p:image

↑これ親不孝通り入り口ね。(スシロー側)

 

f:id:hiroxxxhiroxxx:20170715131846p:image

↑左見たらサイゼリヤとスシローがあるね!

 

f:id:hiroxxxhiroxxx:20170715131925p:image

↑そこからぐるっと右向いてみようか…

 

f:id:hiroxxxhiroxxx:20170715132044p:image

サイゼリヤの反対側に「長」って看板見えるね?これ木で隠れてるけど「信長」ね。

 

f:id:hiroxxxhiroxxx:20170715132221p:image

↑この「信長」の右に階段があるね?

この階段上がって3階がTransformでーす!

(因みにエレベーターはありましぇーん!)

 

なお、中級編ではバルクールで屋根を伝って入る裏技をお伝えする予定です。(上級編はヘリからのダイブで着地するコツなど)

 

f:id:hiroxxxhiroxxx:20170715132353j:image

という訳で今夜はエキゾチックジャパンなポルクルス開催です!

個人的には今年の"夏"は今夜から始まるんで、ポルクルスでは夏全開のIBIZAサウンドで常夏のサンシャインを夜でもサンシャインを屋内サンシャインを照らしてカラダが夏になるカゲキで最高の夜にして、ひと夏の刺激的な恋の予感?
アバンチュールな、アノ時キミたちは出逢った的な夏を体現する男アントニオバンデラス気味の選曲で最高のダンスミュージックを
あ、
今回はエイブルトンの協賛が得られなかった腹いせかは分からないけれどDTM講座はナシです!
ゲストにはご結婚されたばかりのEsakiさんを迎えがっつりクラブイベントとして開催します!!

 

遊びにきてね!

 

以上、現場から梨元がお伝えしました。

(案内は全部Googleマップで済ませた)